人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧色 bluetealblue.exblog.jp

野球と音楽が好きです。


by swing_f

3/21


123456789
F100000100242
D03020301X9161
勝利投手:(D)小笠原
敗戦投手:(F)北浦
セーブ :ー

OP戦が全試合終わりました。5勝8敗で最下位こそ逃れましたが最終戦は2失策あり大敗。福留選手のHR見事でしたね…。
後は何事も無く全選手が健康な状態で、26日に全球団が無事に開幕戦を迎えれるよう祈るばかり。

心配なのは渡邉、清宮、捕手辺り…。ここ数日だけ見てれば開幕スタメンも石井が掴みそうな雰囲気あります。
捕手はファーム開幕戦でドラ3古川が金子弌大とバッテリー!結果も良さげだったので期待大です。
松本・淺間の両選手もOP戦でアピール出来たのが個人的に嬉しい。外野は熾烈で厳しいけれど、どうにかチャンスを掴み取って欲しい…。
投手陣では昨年育成3位の長谷川選手が支配下登録されて、かなり良い投球を続けてます。離脱中の玉井に代わって7回の勝ちパターンに入りそう。
守護神に転向した杉浦も連投が続けば宮西・長谷川が代行する事もあるのかな。3連勝出来るのかなあ…。
横尾とのトレードで楽天から移籍してきた池田は開幕ローテ掴み取りましたねえ!昨日の加藤の好投もあって、気が付けば開幕ローテは埋まりました。
上沢(開幕投手)-加藤-池田-河野-伊藤(31日初登板明言)-金子の6選手を軸に、入れ替わりで吉田と北浦、来日出来れば順次バーヘイゲンとか外国人選手が入って来る感じ。
今シーズンは野村選手の活躍を楽しみにシーズンを見守ります。最終戦にはきっと中軸を掴み取っていて欲しい!!

by swing_f | 2021-03-21 17:52 | 野球